電話サポートでは、質問、相談ごとをメールで送るために、文字にしたり、相手を気遣って、メールの内容を見直したり、メールを送った後、返信を待ってソワソワしたり、メールの内容を見直して、ムダに反省したり、深読みしたり、
そんな時間を、全部はぶいて、問題解決にフォーカスするため、LINE、またはスカイプで、直接お話しながら、アドバイスを差し上げます。
メールサポートとの、もっとも大きな違いは、ご質問ご相談内容に対して、すぐにお返事を受け取っていただける点です。
ご相談内容を明確にお持ちでない場合も、現在の状況をうかがいながら、その状況に合わせて、アドバイス差し上げます。ご安心ください。
■実習時間外、勤務時間外に質問・相談したい
■自分の状況に合わせた指導が欲しい
■わからないことがわからず、何を質問・相談していいのかわからない
■メールでのやりとりはちょっとめんどう
■文章で説明するのが苦手
■てっとりばやく疑問を解決したい
>>ご利用者さまからの声はこちらから。(※リンク先準備中)
学習、看護過程、及び実習指導に関するご相談について、メールでサポートさせていただきます。
あなたのペースに合わせて、好きなときに質問・相談ができて、返信メールを何度も読み返すことができるのが、メールサポートの利点です。
あるときは連続で、あるときは少し時間を空けて、サポート期間内であれば、あなたのペースでサポートの頻度を調整していただけます。
決まった日ではなく、いざというときにサポートしてほしい、単発ではなく、継続してサポートを受けたい、という方は、ぜひメールサポートをご利用ください。
■実習時間外に質問・相談したい
■決まった日ではなく、不定期に質問・相談したい
■直接話をするのは、少し緊張する
■自分の状況に合わせた指導が欲しい
■わからないことがわからず、何を質問・相談していいのかわからない
■特定の項目ではなく、いろんなことを相談したい
■継続的なサポートが欲しい
■アドバイスの内容をメモにして、繰り返し確認したい
添削サポートは、あなたの都合に合わせて、好きな時間に、課題や記録を預けることができます。
預けた課題や記録は、良い点、修正を必要とする点について、なぜそれで良いのか、なぜそれだといけないのか、その理由と、必要な場合は修正方法を添えたコメント付きでかえってきます。
また、できあがった文章以外に、文章をつくるうえでの悩みや疑問についても、相談できます。
【こんな方にオススメ】
・学校で記録のことを相談する時間がない(足りない)
・質問・相談するために、先生を待つ時間がもったいない
・授業や実習の評価を気にせず質問相談したい
・これでいいのか教えて欲しい
・どこがよくて、どこがいけないのか教えて欲しい
・どう直せばいいのか、わかりやすく教えて欲しい
・書き方の基本、考え方を教えて欲しい など
>>ご利用者さまからの声はこちらから。